CDをPCにぶっこんだりしてた

20080508174410.jpg
4連休の最終日の今日は、新しいPCに手持ちのCDをMP3にしてぶっこんだりしてた。


あと先日の 『hide memorial summit』 を録画したやつをDVDに焼いたりもしてた。
つーか休み終わるの早えー。4連休なんてあっという間だな。
連休中にしとかないとなと思ってた部屋の掃除をして、
弟を舞鶴まで送ってったりしたくらいでほとんど外出なかったし。あとはPCと戯れてたw
まぁ連休オワタとは言っても明日仕事したらまた休みなんだけど。
10日は大阪の三井アウトレットパーク行ってくるぜぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>