ついにTATSUNORI.NET公開?

795377509_127.jpg
ついにTATSUNORI.NET公開できてる?たぶん。


ホントは4月1日くらいまでにサイトを完成させて公開開始しようと思ってたんだけど、
仕事が忙しい(というほどでもないけど)のと、
まぁだいぶめんどくさくなったりしたりしてずるずると引っ張ってったら5月なってしまったと。
サイト開始が遅くなった言い訳はこれくらいにして、ついにTATSUNORI.NET始まりました。
このサイトは前のIcecream-net.comよりも
なるべく自分のパーソナルなところを出していきたいなと思ってます。
日々の日記やケータイで撮った写真をアップしたり、
そろそろDTMしたいし完成した曲なんかをアップできるようになったら最高かなと思ってるところ。
まぁ、なるべく脱線しないように気抜いて続けられてらいいなぁと。
そんな感じでこれからやってくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>