TATSUNORIの2013年を振り返る。

20131230102700.jpg
2013年も残すところあと2日ということで今年一年を振り返ってみますか。
今年買ったものとかを中心に写真付きで。

つーか今年散財しまくってるやろw

まず2月にFender Jaguar買っちゃってます。
_DSC1982
逆にまだ買って一年経ってないんだっけ?って感じもするけれども。
しかしこれは本当に素晴らしい音がなります。フェンジャパとはやっぱり大違いです。
音もさることながらブリッジの弦落ちがしない。作りもとても良いということやろうなぁ。
ただまだこいつで弾いた音源を公開してないので来年は公開できるようにがんばりますw
今年買って劇的にライフスタイルが変化したのはやはりNikon 1 J2やね。
J2とムック本
元々は弟の結婚式用に買ったカメラなんやけど、これ買ってからはどこか出る時は必ず持つようになった。
おかげで今年の旅の写真が高画質でいい感じのが多くなりました。
前から写真撮るのとか興味はあったけど今年爆発してしまいましたねw
来年は一眼レフ買いたいなー(ちなみに狙い目はNikonのD5300
そしてなによりこれですよこれ。
DSC_1760
MacBook!!ついにオレもMacユーザーですよ、みなさん?
今もこの記事をこのMacBookから書いてますが、いやぁ素晴らしい!
前使ってたデスクトップのメモリが少なくて動きがとろかったというのもあるんだろうけど、
サクサク動くし取り込んだ写真をiPhoto使ってすぐFlickrにアップデートできるし
iTunesの起動も速いし調子に乗ってPhotoshopの月額1000円プランも入ったしで
前よりできることが格段に増えた!サンキュージョブズ!
ちなみに携帯もiPhone 5sに換えた。完全に林檎信者ですありがとうございました。
買ったものはだいたいこれくらいかな。このブログでも書いたけど、
今年は東京モーターショーもいったしいろんなとこに旅行が行けて良かったですね。
まだまだ日本国内でも行ったことがないところは結構あるので来年ももっと旅行したいなー。
それではみなさん、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>