東京モーターショー2013にいってきた その3


モーターショーの華はクルマだけじゃない!そうコンパニオンです。
今回は各ブースを彩ったコンパニオンさんをメインで掲載。ただ・・・写真少なめです(笑)








_DSC1225
_DSC1439
申し訳ない、写真は以上ですw
いやぁ、今回は本当にクルマを見るのに夢中であんまりお姉さん見てないんす(笑)
正直ちょっともったいないことしたなぁとも思いつつ、
魅力的なクルマばかりだったから仕方ないとあきらめております。
それだけ東京モーターショーは素晴らしかった。また次回も行けたら行きたいな。
あとできたら平日に行きたい!w人が多すぎるのは疲れる!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>