東京モーターショー2013にいってきた


11月23、24日に東京モーターショーに行ってきました!
ものすごい人の数だったけど各メーカーの最新モデルやコンセプトモデルが見れてとても良かった!
今回も写真をいっぱい撮ってきたので写真を掲載しつつレポします。

これが東京モーターショーか!

前から一度は行ってみたかった東京モーターショー、今回ついに来ることができました。
入って一発目に見たのがルノーブース。

いきなりカッコいいぜー!この調子でどんどんカッコいいクルマがいっぱい出てくるなんて・・・。


つぎはカワサキブース。

テレビや雑誌でも紹介されてた電気三輪車。うーむカッコいい。


ゼェーット!!!ここから日産ブース。
ただ正直日産ブースは人が多すぎてあまりよく見てないという(笑)




あまり今回の日産のコンセプトモデルはこれっていうのがなかったかなーという印象。
レトロ風を狙った(?)あれも正直イマイチだったような・・・。

新型スカイライン。前からの見た目はまぁまぁ。
ただ後ろからの見た目は・・・スカイライン???という印象。


スズキ。貧乏人のクルマを作ってるメーカー(某社長曰く)ですけどこれはなかなか。

マツダは全部のクルマが広島カラーに統一されてた。
他のメーカーも赤が結構多かったけど今流行りなのか?

アウディR8スパイダー、これはカッコいい!


これはフォルクスワーゲンのコンセプトモデルですな。まぁ市販化はされないだろう。



ビートル。

ボクスター。

ケイマン。

そして911。ポルシェはカイエンより少し小さいマカンというのを出展してて話題だけど
オレは写真撮ってなかったみたいです(むしろ見てないかも)

ジャガーFタイプ。これはイイですね、カッコいい!

スバル。


レクサス。

うーん、やっぱりレクサスはなんか好きになれませんな。

トヨタブース。ドラえもんがいました(笑)
人が多すぎるのと一方通行で移動が制限されてたりで正直不満が多かったブース。
もう少し展示の仕方をどうにかしたほうがいいのではないかなー。

ダイハツブース。これもコンセプトで終わりそうだけどモノ乗せるには結構いい感じ。

次期コペンのコンセプト。非常にトヨタ顔です。


仮面ライダーかな?

これで公道を走れるんですよ、はえー。
とりあえず今回はここまで。次回はホンダブースをメインに紹介しようと思います。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>