二泊三日で鹿児島に行ってきました

鹿児島
11月8日~10日の二泊三日で鹿児島まで行ってきました。
旅行ということでカメラの腕を磨くチャーンスとばかりに撮りまくってきたで!

旅1日目

DSC_0638
11月8日、出発の日の朝に駅で撮った一枚。ここから長ーい電車旅が始まります。
DSC_0641
サンダーバードがきましたよ。
DSC_0643
電車旅なら飲むしかないやろ!
DSC_0644
乗り換えの新大阪での一枚。久々に国鉄カラーの車両見た。まだまだ現役なんやね。
DSC_0649
新幹線!これに乗って博多まで向かいます。もちろん新幹線の中でもビール(笑)
で、のぞみで博多まで行ってそこから九州新幹線さくらに乗り換え鹿児島中央まで行って、
さらに普通電車で指宿まで向かったんだけど、
道中の写真がございません!(笑)ので写真は割愛します。
DSC_0662
指宿温泉に着きました。そして旅館についたら、
DSC_0669
和菓子と抹茶のお・も・て・な・し。
このあと指宿温泉名物の砂蒸し風呂に入ったんだけどカメラを持って行かなかったので写真なし!
DSC_0673
で、夜の食事。このあと宴会になって写真は撮ったんだけどプライベート写真なのでうpしません。
こんな感じで1日目終了。ほとんど移動に時間を費やした感じで二日目からが本番なんだけど、
この時点で書くのに結構疲れた(笑)続きはまた近いうちに書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>