やっぱりレンズが欲しくなってきたじゃないか!(憤怒)

20131005113900.jpg
Nikon 1 J2、やはり素晴らしいです。
いろんなもんを写真撮ってますがこれは楽しい。うひょー
しかしそうするとレンズが欲しくなってきちゃいますよね・・・。困りました。

背景がボケて綺麗な感じの写真が撮れるて持ち運びしやすいレンズが欲しい!

いうて初心者なのでレンズのこと詳しくないんですが、
背景がボケて綺麗な感じの写真が撮れるて持ち運びしやすいのを探してまして。
そうしたらこの NIKKOR 10mm f/2.8 ってのがもうピンズドですわ。
いわゆる単焦点レンズってやつですな。ズームはできないけど描写力が良いんだそうな。
ネットで出てる使用例なんかを見てても非常に撮りたいような写真が多いので素晴らしい。
職場の旅行が中止になって積立金が返ってくることになったので買っちゃおうかな・・・。
誰かがオレにプレゼントしてくれてもイイですよ!
Nikon 単焦点レンズ 1 NIKKOR 10mm f/2.8 ホワイト ニコンCXフォーマット専用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>