GT-100買いました

20121027091803.jpg
ついにBOSS史上最強のマルチエフェクツ「GT-100」を買ったお

スペックの説明とかは改めてしないでもいいよね?

とりあえずなんでもできます!できすぎて何をどうしていいやら(笑)
いや、でも思ってたより操作が簡単なんでよかった。
あとはいい音を作っていくだけですな。それが一番難しいのだが・・・。

とりあえず手始めにやっぱりアノ音から作ってみた

そう、BOØWYサウンド!そもそも何のためにGT-100買ったかといえばこれのためだ。
というわけで試しに作ってみた音をお聴きください。

歪みすぎぃ!布袋の設定に合わせてRATを使ったのがダメなのかしら?
あともう少しコーラスは強くかけたほうがそれっぽくなるかな?
まだまだ研究が必要だ。それにしてもGT-100、これからメチャクチャ遊べそうです♪
※追記
ちょっとネットで情報収集してたらRATはソロの時しか使わないということなので、
改めて音作ってみた。ちなみにここを参考にしてます。

いきなりそれっぽくなってワロタww(ソロとちってるのは勘弁w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>