Z34、2013年モデルへマイナーチェンジ!

20120316152500.jpg
実は一ヶ月ほど前の話題らしいんだけど最近記事を読んだのでここで感想とか書こう。


今回のマイナーチェンジはフロントバンパーを主としたデザインの変更がメインで、
エンジンなんかは変更がないらしい。
で肝心のエクステリアだけども、フロントグリルが「んあー」って開いてる感じはZ33ですねこれ。
デイタイムランニングライトが装着されるそうだけど、これもZ33に付いてる反射板に雰囲気が近い。
Z34は失敗したと日産のデザイナーが認めちゃったのかしら(笑)
ヘッドライトがアレだけ奇抜なのでその周りは大人しくした方がバランスはいいと思うので、
今回のデザイン変更はなかなかイイのではないでしょうか。まぁ実物見たら印象変わるかもだけど。
あとホイールもデザイン変わるということで。
20120316152700.jpg
Z34のホイールは前のもそうだけど非常にカッコイイね!
オレのZ33にもこのホイールつけたい・・・。
あ、そうそう今回のマイチェンで新色でミッドナイトブルーが追加されるとか。
悪魔のZを気取ったZ34がウジャウジャ出てきそうな予感ですねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>