ホンダ、「NSXコンセプト」を発表!

20110110121600.jpg
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120110_503277.html?ref=rss_fb
ホンダが次期NSXのコンセプトモデルを発表したぞ!

カッコイイ! ・・・けどこれがNSX??

旧NSXの面影が全くありませんな(笑)
今のホンダ顔のスポーツカーという印象。どことなくアウディのR8に似てますな。
カッコイイのはカッコイイけど・・・これがNSXと言われると少し違和感。
やっぱりNSXというからにはなっがーいリアオーバーハングが欲しい!(笑)
旧NSXとここまでデザイン変わるんならいっそのこと違う名前で出した方が良いような・・・。
V6ハイブリッドのMRということでFRにならなかったのが少し安心。
(ミッドシップエンジンの4WDでした、失礼。)
ただ旧NSXがF1の技術を結集して作られたスーパーカーというインパクトがあったけど、
新NSXは何を売りにしていくんだろうか??
2013年にホンダがF1復帰するという噂はあるにはあるけど・・・どうなるんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>