デジカメが欲しい! 2010年秋

20101117115200.jpg
定期的にデジカメ欲しい病が発症するオレですが今回は特にひどい。
なぜなら以前から欲しいと思ってた機種の後継機が発表されたから。
LUMIX GF2とOLYMPUS PEN Lite E-PL1sの2機種。


20101117115500.jpg
欲しい欲しい言ってるうちに両方とも後継機を出してくるとは・・・。
両方とも当然ながら先代よりスペックアップしててさらに軽量化されてるらしい。
しかもengadgetの記事によるとPENの方は6万前後らしいので・・・
もうすぐボーナス出るし(ゴクリ)
ただ、カメラも欲しいけどもうすぐライブに出る予定なのでギターの方が優先順位上なんだよな。
さすがに2万で買ったパチモンB’zギターでライブ出るのは恥ずかしいし(笑)
ああ、カメラもギターも両方買えるぐらいお金が欲しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>