「線画風カメラ」がなかなかイイ!

20101116111630.JPG
最近落としたiPhoneアプリで今一番気に入ってるのが今日紹介する「線画風カメラ」。
↑の画像みたいな感じで写真を線画風に加工してくれるというシロモノ。
とりあえず試しに以前撮った写真を加工してみた。


20101116111500.JPG
最初に表示した画像の加工前はこちら。この刺身は超美味かったです(^q^)
ちなみに白黒だけじゃなくて色を残しても線画風に加工できる。
20101116113900.JPG
もう一つ、以前行った「ラーメン荘 夢を語れ」の豚エサを画像処理するとこうなう!
21011116111700.JPG
・・・心なしか美味そうに見える!ラーメンには見えないけども(笑)
こんないい感じの画像に仕上げてくれて無料アプリなんだから素晴らしい。
Camera 4 Line Art - darjjeelling

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>